今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【2016 8/22〜8/28】

今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【2016 8/22〜8/28】

 

 『 カップクィーン × ジャスミン  』

 

心が弱さがあっても大丈夫☆^^

 

 

 

カップクィーン:豊かな感受性

ジャスミン:感情バランスをとり自信を持って進む

 

===================

 

あなたの中にある豊かな感受性を感じましょう。

 

綺麗だなと思ったことは美しいて感てることを、

嬉しいと思ったことは嬉しいと感じてることです。

 

また反対に、

 

悲しいと思ったことは悲しいんだなと自分で受け入れてみる。

 

怒りの感情が出てきた時は、怒りを外に吐き出す前に、

自分は何に怒りを感じてるのか、

その怒りはどうであれば静まるのか、

自分で自分に問いかけてみましょう。

 

怒りは心理学では第2次感情と言われ、

その怒りの背景にあるのは「不安や悲しみ(哀しみ)」です。

一見、感情の波や起伏の激しさは弱さと捉えられがちですが、

そんなことはありません。

 

その弱さがあるから、強さにもなっていくんです。

 

そうして、すこしずつ感情の波や起伏の激しさを

自分自身で受け入れられるようになって、

「自信」をもって進んでいけるのです^^

 

===================

 

今週もあなたにとって

学び・実り・収穫のある1週間になりますように❤︎

 

香妃

タロット×アロマパーソナルカウンセラー/心理アナリスト

 

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリング

Lei*ala (レイ’アラ)

http://www.leiala.net/

 

LINE@にてブログ更新のお知らせをしています♪
ぜひお友達登録してね♪^^ → LINE@お友達登録する