ブログデザイン模様替え♪

blog

ALOHA*香妃です^^

ブログデザイン、模様替えしました☆

まだこのブログアプリのことを、
しっかり理解できていなかったので、
本を買ってきて読んでいたら、目から鱗のように、
いろんなカスタマイズができることを知りました。

一緒にWEBサイトデザインの本も買ってきて、
手直ししてみたり、知っていたつもりになっていただけの知識を
きっちりと明確に実践しながらおぼえていってるところです☆

本に付いてるCDROMは、まだ試していなくて、
使いたいデザインだけを今は参考にさせていただきながら、
統一感のあるサイト作りを進行中なのです。

このブログ、またちょっと観やすくなったかな?^^

あとは、カテゴリー部分がごちゃごちゃしてるので、
整理をしたりカスタマイズできそうな部分などを
もう少しこの買った本で勉強していきます。

こうしていろんなことを知って実践できるって、
楽しいし、幸せなことですね^^

日々学び、日々実践☆
そして、継続は力なり♪

MAHALO*

心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala
パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/