思考の休息☆

image

ALOHA*香妃です☆

最近、本業も副業も
頭フル回転させてます。(  ̄▽ ̄)

ずっと頭フル回転じゃー、
身が持ちませ~ん。

なので、レンタルマンガを
よく借りてきて読んでます。

マンガは頭でイメージを
作り出さなくてもよくて、
イラストがダイレクトに頭に入ってくるので、
思考疲れのときはいいんだよね♪(*´∇`*)

小説は上下巻が多いですが、
マンガは連載ものとなると、
11以上あったりします。

読むマンガ買ってたら、
家中マンガだらけになっちゃう~!( ̄▽ ̄;)

今回借りてきたのは、

ムシブギョー
図書館戦争
聖おにいさん

どれも好きなんだけど、
中でも、
聖おにいさんは
かなりのツボ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

めちゃ笑えるねん☆

笑うって大事よ~☆

声に出して笑うって特にね(  ̄▽ ̄)

頭の緊張を緩和し、
ストレス発散になるんです。

声に出して笑うってのは、
ちゃーーんと自分が面白い可笑しいって
素直に感情を感じて出すものなので、
内に押し込めてしまいがちな感情を表に出す
これも言わば、「行動」。

ときどきはマンガも良いものですよ♪(^^)

息子はもう読んじゃったらしい。
早っ!( ̄▽ ̄;)

さて、どれから読もうかなぁ~♪(*´∇`*)

MAHALO*

香妃
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/