15年前の私からのメッセージ~ハワイアンジュエリーとのコラボ~

image

片付けていたら、
大事にし過ぎてしまいこんでいた
15年前にハワイで買った
ハワイアンジュエリーを見つけた。

なにげに自分で作った水晶のネックレスに
プルメリアのチャームを合わせてみたら、
すごく可愛くなった♪(*´∇`*)

ふと着けてみて、ハワイの空気を思い出した。

いつもガチガチに真面目な自分の枠に囚われて、
それでいて人と違いすぎる考えにコンプレックスを持ち、
いつもトラウマに寝ても覚めても追われて、
自分の自由を感じることができずにいたけれど、

ハワイのすべてはそんな自分を
解放してもいいと受け入れてくれた場所。

その場所で買った記念のものでした。

ハワイアンジュエリーには、
魂があります。

職人の魂と持つ人の願いの魂。

そういう想いが調和して、
お守りとして輝くジュエリーになるんです。

こうして自分の作るアクセサリーと合わせてみて、
よーーーくわかりました。

愛するハワイアンジュエリーと
合わせてつけられ、
相互に調和をとるお守り的な
コラボジュエリーを作っていこうと(  ̄▽ ̄)

あ、ハワイアンジュエリーは、
ご自分でお気に入りの専門店で
買ってくださいね♪

私はそのジュエリーに
あわせて着けてもオッケーなアイテムを
(もちろん単品使いでも素敵なのを)
作っていきます。

私ってば、アクセサリーをつくるときは、
職人になりすぎるんよね・苦笑。
だから、負のスパイラルから
抜けられなくなったんやわ(  ̄▽ ̄)

Lei*alaというハワイ語で
考えつくったブランド名には、
このハワイアンスピリットと
想いを託し命名しています。

だからブランドマークも
このとき買ったハワイアンジュエリーの
チャームのプルメリアがもとになっています。

今の私へ、
15年前の私からのメッセージ、

「ありのままの自分でいていいのだよ☆」

香妃
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala
http://www.leiala.net/