バージョンアップ!

ALOHA*香妃です^^

やっとやっとMacのOSを
バージョンアップ〜!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

といっても、
最新のMountain Lionではなく、
その一個手前のSnow Reopard。(  ̄▽ ̄)

image

インストールをして、さて使おうと思ったのに、
ソフトの更新がうまくできてなくって、
印刷がうまくいかなかったりとしてたけど、
なんとかソフトの更新もでき、印刷不具合も解決☆

最新までバージョンアップしようと思ってたけど、
しばらくはこのバージョンを
楽しんでみることにしました(  ̄▽ ̄)

パソコンの進化は早く、
私がパソコンを始めた16年ほど前からは、
本当に機能的にも使い勝手的にも、
どんどん便利になっていたり、
逆に複雑になっていたり。

どんどん進化していく〜。

そのバージョンアップをさせるかどうかは、
使ってる人次第なんだよね。

必然的にそうせざる得ないときもあるけど。

使っていた環境が変えるって、
正直、怖いものです。不安ですよね。

うん、勇気いります。

あ、でも、
メインPCだけがバージョンアップして、
ノートPCは残念ながらインテル仕様ではないので、
バージョンアップできず。。。

なので、完全にがらっと変わった訳ではないので、
あっち使い、こっち使い、と必要な機能や使い勝手で
上手く使うようになったら、なかなか快適です☆

でも、密かに外出先でも仕事ガンガンしたいんで、
やっぱMac Airが欲しかったりするんだよねぇ〜^^

MAHALO*

香妃
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/