【9/26】今日のタロット×アロマメッセージ♪

今日のタロット×アロマメッセージ♪は
「ペンタクル10」。

日常の充足感のカードです。

 

今日は日常のささやかな充足感に気づける日。

 

積み重ねてきた経験も、知識も、気がついてみたら、
今の自分の基盤になっていて、
今の自分の周りにある豊かさになっている。

 

マイナス点や自分に無いもの、できなかったことに、
フォーカスを当ててもっともっとと求めるのではなく、
マイナスだと思っていることは1つ1つ
こうした日々の充足のために起きていることなのだから^^

 

積み重ねていくことはとても貴重で、素晴らしいこと。

 

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー
 
 

女性のための心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム
Lei*ala (レイ’アラ)
http://www.leiala.net/
 

頭や気持ちの整理ができないときや、
不安や迷いでツライとき、お話にいらしてくださいね^^

文字チャット・メールでの
カウンセリング・ご相談を受付中です☆