【9/8】今日のタロット×アロマメッセージ♪

 

今日のタロット×アロマメッセージ♪は、
「カップ8」。

 
気分・外部変容のカードです。

 
今まで興味を持っていたこと、
幸せに感じていたこと、定着していた環境を
手離していくことになりそうです。

 

うしろ髪を引かれる思いはあるかもしれないけれど、
人には抱えられるものや想いの分量が決まっているのです。

 

気持ちの整理がつかなくて停滞していること、
前に進みたくても進めないとき、
自分を変えようと思っても、いつまでも変えられずにいる状況。

 

それらはすべて自分が抱える分量が
抱えられる分量を超えているからなのです。

 

何かを手放せば空き容量ができ、
何かを得るための空間ができるので、

今まで停滞していたことが
スムーズに進み始めるようになったり、

見えてなかったことが見えたり
気づいたりし始めてきます。

 

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

女性のための心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ カウンセリング

Lei*ala (レイ’アラ)
http://www.leiala.net/