【9/1】今日のタロット×アロマメッセージ♪

 

 

今日のタロット×アロマメッセージは、
「マジシャン・魔術師の逆位置」。

 

意思疎通を図ることや
リニューアルさせる新生を意味したカードです。

 

今日は逆位置なので、
それがうまくいかなかったり停滞する傾向を表します。

 

今日から9月。

 

新しい月の始まりで、
新しい気持ちで取り組んでいこうと思うのに、
なかなか思うように心機一転させることが難しいでしょう。

 

それはもしかしたら、今まで培ってきた性格だったり、
今までしてきたやり方だったり、長年の癖のようなものや習慣を
ガラッと変えようとしてませんか?

 

いきなり大きく一転させることよりも、
今自分が持ってるものや自分ができることをやっていく。

 

低いハードルをたくさんこなしていくことで、
いつの間にか高いと感じていた
ハードルを越えることができているものです。

 

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

女性のための心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー

Lei*ala (レイ’アラ)
http://www.leiala.net/