8/7【今日のタロット×アロマメッセージ♪】

今日のタロット×アロマメッセージ♪は
「ペパーミント逆位置」。

過剰に怒りを感じたり興奮してしまったとき、
メントールのスーッとした香りで
涼やかに冷却しクリアにしてくれます。

また心身の疲れも鎮め、
特に胃腸不調を和らげます。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

逆位置なので、
怒りや心の疲れがすぐに表れてしまうのかも。

それはもしかすると、
自分の頭や心にあることが整理できずにいて、
冷静さが保てずにいるからなのかもしれません。

なんでも自分の思い通り、
思い描いた通りにはいかないものですよね。

すぐにカッとなるようならば、
頭と心に整理できずにいることは何か?を考え、
意識をクリアにしてひとつずつこなしていきましょう。

ペパーミントの香りで思考をリセット。
深呼吸をして冷静さを取り戻してくださいね(^^)

 

 

香妃
タロット×アロマ 心のカウンセラー

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

お盆期間特別・チャットカウンセリング8/9まで受付中!