8/3【今日のタロット×アロマメッセージ♪】

今日のタロット×アロマメッセージ♪は
「レモン 逆位置」です。

日々の勉強や仕事にマンネリを感じてきていて、
集中力が途切れがちのときは、
一旦スパッと取り組むのをやめて、
自分の好きなことをしてみましょう。

逆に意識がクリアになり捗ります。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

ついつい慣れすぎてきたり、
いつも同じことの繰り返しばかりだと、
刺激と緊張感が足りずダラダラになりますよねぇ( ´△`) 。

脳の活性化にも良いレモンの香りは、
適度な刺激を与えてくれるので、
リフレッシュさせてくれます。

意識がはっきりとすると、
理解する力と集中力を出すことが
できるようになれますよ♪(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ちなみに、

私、レモン大好きです❤︎( *´艸`)

果実自体は酸っぱいので苦手なほうなのに、
なぜかレモンのコロンやレモン風味のモノが大好きで、
ついつい選んでます。

なんか不思議ですよねぇー(๑¯◡¯๑)

※レモンの精油などを使うときは、
成分により太陽と反応を起こし、
肌トラブルになることがありますので、
直射日光を避けてご利用ください。

 

 

香妃
タロット×アロマ 心のカウンセラー

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/