7/27【今日のタロット×アロマメッセージ♪】

今日のタロット×アロマメッセージ♪は
「ペンタクル7」。

不満な出来ならば、
改めて何がいけなかったのか、
どうしたらいいのかを考えてみましょう。

けれど、
本当はちゃんと出来ているのに、
完璧さを求め過ぎてるのかもしれないですよね。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

自分の満足レベルってどんなのでしょう。。。?

人に自分の満足レベルを押し付けたりしてませんか?

完璧さを求めていませんか?

不満な出来な中で、どうしたら納得した収穫ができるか、
それを活かすことができるのか?

人がどうこうではなく、
「自分自身の中での問題」なのかも。

そういうことも含めて、
再考してみるのもいいかもしれないよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

香妃
タロット×アロマ 心のカウンセラー

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/