WEBサイト製作、こだわるならとことんやります!

こんにちは、香妃です☆

WEBサイト製作に励んでます☆^^

同じショップサイトを
WEBサイトのほうに移行作業するならば、
とことん、自分のやりたいように作ろう!!(  ̄▽ ̄)

こだわりだすとキリがないんですが、
でも、もうやろうと決めたからには
形にしていきますよ〜☆

ってことで、
Photoshopでちょこちょこっと
タイトル画像を調整したり作ってみたり。

web20130309

こんなかんじで、
TOPページの上部フレームに作ったのを
早速アップ(掲載)してみました☆

WEBショップサイトで使用している
タイトルバナー画像の文字やサイズを少し手直しして、
こういうふうに出来上がりました。

なんか、
ちょっとええかんじや〜ん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(↑自己満足・笑)

ここでのこだわりは、
コンテンツメニューを画像の中に文字を入れて、
後でリンクを各部分に入れていったんですが、
ただ文字を入れるだけじゃー見えにくいので、
ちょこっとだけ画像下部のところに”ぼかし”を入れてみたんよね。

web-kodawari

こんなかんじ〜♪♪^^

少しだけ白濁したようにすることで、
文字がより見えるようになるのと、
ちょっぴりカッコよくみえるので、
またまた自己満足ではあるけど、
良い感じに仕上がりましたよ〜♪

これからも、こんなかんじで
こだわるなら良いこだわりを
とことんやります!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリーの
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/