トランプでもタロットできちゃうんです!

20140215-140737.jpg

こんにちは、香妃です^^

いろいろ試していたら、
とうとうトランプでも占えるようになりました☆^^

子供のトランプをちょっと貸して〜!
って、借りてあれやこれや
デモ実践を自分のことや身内のことで観てみたら、
意外とタロット以上に的確だったりする^^;;

実は、
今の感情を知ることで
心情に合わせたアロマの香りや自分の状況を把握できるように、
お客様自身が自分で、
簡単にタロットを使っていただけるように
企画したものを形にしていってます。

その中で、タロットという特別なカードを使うのではなく、
まず最初は身近にある普通のトランプでできないかと
試行錯誤してました。

今、ちょうどマニュアルを書いているところです^^

子供のトランプで実証できたので、
やっとやっと以前から気になっていた
トランプを買うことにしました!

と、いうことで、買いにLet’s Go!!

次のブログ記事につづく〜♪

 
 

香妃

 
 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・