2/3 本日のハーブティー☆

20140203-143045.jpg

こんにちは、香妃です^^

 

2月になりました!そして今日は節分ですね☆

 

スーパーに買い物に行ってきたのだけど、
気候が暖かくて外を歩くのが苦痛にならなくてよかったです^^

 

けれど、やっぱり2月の気温じゃないなーって思うと、
違和感ありますね。。。

雨か雪が降る前なのかなぁ。。。?

 

さて、今日のハーブティーは、

『ローズ&ローズヒップ&ピーチスパーリング♪』

にしました♥︎^^

 

シングルハーブティーのローズとローズヒップを
ハーブティーとして少し濃いめに出して冷まして、
グラス3分の1に注ぎ、
買ってきたピーチスパーリングのジュースを
残り3分の2を注ぎ入れて出来上がりです♪

 

普通にハーブティーとしても美味しいんだけど、
今日は先も話した通り、暖かい気候で、
なんだか炭酸のものが飲みたかったんですよね〜^^

 

スーパーに行ったら、このジュースがお安く買えたので、
ブレンドしてみました♪^^

 

ローズは女性ホルモンを活性化し、
ローズヒップのビタミンCでお肌や疲れを癒してくれます。

 

どちらも『女子力アップ♥︎』なハーブティー。

 

そこへ、さらにピーチという、
女子力アップに良い香りをプラスことで、
穏やかな柔らかい雰囲気のある女性へ近づけます^^

 

これから桃の季節になっていくので、
ぜひ優しい香りのピーチの力で可愛さを磨いてみてくださいね♪^^
香妃

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・