10/22 本日のハーブティー☆

20131022-093355.jpg

 

おはようございます^^

 

本日のハーブティーは、

 

生活の木ブレンドハーブティーの

『ハーバルブレンド/エレガントローズ』

 

です♡

 

今日はどんより曇り空。

工事をしてるため部屋の中がますますどんよりしがち。

気分的にもどんよりしたくないので、

ハッピーな気持ちになれるローズの香りを中心とした

このエレガントローズにしました^^♪

 

 

10月に入ってから始めた片づけまつりも、

いよいよ書類関係の大片づけまつりに取りかかります!

すごいです、すごいです!!!

書類関係は基本、全捨て!!ですから^^

 

 

片づけまつりをする前から、何度か掃除をしたりはしていたけど、

いつも思っていたのは、

家の中を雑然と散らかるもとになる大きな原因は

この書類や紙関係なんですよね〜!

 

学校関係のプリントやパンフレットやチラシ、

請求書やその他いろいろ。

 

あとで見ようとか、これは置いておいたほうが良いかな?

なんて思っていたら、いつの間にか山のようになっていて、

見ようと思っていたものもどこかに埋もれたりして永久お蔵入り・笑。

そういうこと、結構多いんですよねぇ〜^^;

 

仕事部屋も段ボールにいくつ不要品あるん??

ってくらいに山になってるモノがあるので、

短期間で片づけてしまいます!!!!

 

ここ、片づけるときっと。。。いや絶対、

いろんな流れが変わると思ってるだけに、

無理せずこなしていきます^^

 

今日のハーブティーで気分上げていこう♪♪

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
香妃
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック
 書込みお待ちしています♪

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・