本の片づけまつり、続行中!

20131009-232915.jpg

今週は、
本の片づけまつりをしています。

 

本も服と一緒のように、
ちょこちょこと買取屋さんへ持って行っては、
整理したりしていたけれど、
ぜーーんぶの本を出してみると、
あちこち書類などに埋れてたりして、
いっぱい出てくる・笑。

 

とにかく入れる場所をここ!と決めて、
残すものを選んでいっての作業を繰り返しました。

 

たくさん処分する本を小分けして買取屋さんに持って行って、
買取金額をみて、なんだか頑張った報酬のような気分に^^

 

たくさんの本を読んでるんだなぁと、
改めて片付けていて実感しました。

 

今日は体調が今ひとつだったので、
無理しない程度に、以前からしたいなと思っていた
アロマ協会とハーブ協会の会報誌の専用の棚を作り、
その中にそれぞれいれてみたら、

 

うん♪いい感じになった〜♡

 

片付けってしていると、
いろんなもの出てくるよね^^;;

 

会報誌の束のあいだから、
去年息子が四つ葉のクローバーをみつけたのを、
私が押し花にしてる途中のを見つけた。

 

そっかー、こういうのあったあった〜♪^^

っていうか。。。めっちゃ大きいやん!笑。

 

 

なんてひとりブツブツ言いながら、
飾れるように工作を少ししてみたよ♪

 

20131009-232937.jpg

 

 

 

棚の扉の中には、
本当必要ないものがいっぱいはいってるなぁ〜。。。
と処分するものとを分別して、これもみつけたっ。

 

 

20131009-233017.jpg

 

 

息子の1歳〜2歳あたりの写真〜!!笑。

 

前に住んでた家でポラロイドで撮ったもので、
ちょっとぼやけてる・苦笑。
(顔は伏せさせていただきます)
このときの私は、産後不調ぷらす、
産後うつや育児ノイローゼ気味で、
不安定真っ盛りのときだったなーーーとか、
いろいろ思い出しちゃった。

 
いやはや、いろいろあったけど、
元気に成長してくれることは嬉しいことですね^^

 

 

 

先日終えた衣類は、やっぱり一カ所にまとめたからか、
とっても使いやすく、
服の管理が一目瞭然でできるようになりました^^

 

本もきっとわくわくした本棚になっていくんだろうなぁ〜と、
理想の部屋にちょっとでも近づけるように終わらせます!

 

本の片づけまつり、完了まであともう少しです☆

 

 

香妃
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・