大逆転、という発想を持つ。

 

昨日(1/9)の「News ZERO(ニュースゼロ)」を
ご覧になられた方は知ってるかと思いますが、
思わずこれを観たときに「おぉ〜!!」と驚きました。

なので、これは絶対いろんな人に知ってもらいたい!
と思ったので、シェアしますね♪^^

 

 

それは、西武そごうのCM動画「大逆転」

 

 

力士の炎鵬さんが出演されているCMですが、
プラス、そこでの言葉がとにかく凄い!と感動です。

 

 

まずは私からの説明なく、
西武そごうさんのYouTubeをご覧ください。
https://youtu.be/CLRhO69Ch3M
(↓動画貼っておくのでこちらからもどうぞ♪↓)

 

 

 

 

 

 

この言葉、思わずおぉ〜!と思いません?^^

 

 

 

マイナスな考えや言葉が
たくさん自分の中に出てきたとしても、
言葉にはプラスや明るい気持ちになれる言葉に
大逆転させることができます。

 

 

言葉だけでなく、起こる出来事もそう。

 

 

この言葉でもおわかりいただけるかと思いますが、
決してマイナスな言葉たちを
無理にポジティブやプラスには変えていませんよね^^。

 

 

そのまま逆転させているだけ。

 

 

 

CMだからできることじゃなく、
私たちにだって出来るよ、という
可能性を教えてくれる動画だと思いました^^

 

 

 

自分のマインドでできるならばマインドで、
マインドだけではできないのであれば、
タロットに聴いてみるのもいい。

 

タロットに聴いても、
気持ちがゴチャゴチャしてしまうのであれば、
自分が心地よく感じるアロマの香りを香らせてみて、
リフレッシュやリラックスさせてみるのもいい。

 

 

日々、自分の前を進む道は、
大逆転という発想で、
切り開き創り出していけるように♪

 

 

香妃@Lei*ala
タロット&アロマ心のカウンセラー

***********************************

女性専門*カウンセリング・レッスン/
心のタロット&アロマ
Lei*ala(レイ’アラ)
https://www.leiala.net/

■メールマガジンの登録はこちら♪

■LINE@お友達登録はこちら♪
***********************************