午後の紅茶サマークーラー

20130718-205228.jpg

Aloha*

 
毎日あついですね☆
 

おうちでハーブティーも良いんですが、
ときどき気分転換に他のドリンクが
飲みたくなるんですよね( ̄▽ ̄)。

 

今日はこれ、飲んでみました☆

 

午後の紅茶サマークーラー

 
グレープフルーツ、
ライム、
ペパーミント
 
のフレーバー紅茶で、
文字見てるだけでも
爽やかさが伝わってくるよね♪( ̄▽ ̄)

 

グレープフルーツは
前向きな気持ちにしてくれ、
ライムは
気持ちのモヤモヤをスッキリさせてくれる。
ペパーミントも
すっきりリフレッシュさアップできる
「やる気ブレンド」だなと思いながら飲んでたよ(^^)

 

飲んでみると、
ほんと爽やか〜な香りがして
ほのかな甘みで飲みやすくなっているので、
リフレッシュしたいときには
とってもオススメの紅茶ですっ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

見つけたらぜひ飲んでみてね♡(⺣◡⺣)♡*

 

Mahalo*

 

 

香妃
ハーバルタロットカウンセラー

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/