9/27 本日のハーブティーと臨時休業日のお知らせ

IMG_3801.JPG

 

こんにちは、香妃です^^

 

本日のハーブティーは、
ルピシアの『いもくりかぼ茶』というお茶です^^

 

ネーミングが面白いでしょ・笑。

 

このお茶、
お店で試飲させてもらって思わず驚いちゃった!

 

ネーミングの通り、いも・くり・かぼちゃの香りと風味が
しっかりとしていて、すっごく美味しかったんです☆

 

なので、思わずティーバックタイプを買ってみました・笑。

 

ベースになるお茶は、ルイボスなんだそうです。

 

ルイボスには、ミネラルが豊富に含まれていて、
抗酸化作用で、アレルギーの緩和や予防、
美肌などのアンチエイジング的にも
嬉しい成分が含まれています☆

 

しかも、カフェインが入っていないので、
小さい子供から年配の方まで飲める優しいお茶です。

 

少々、クセのある香りと味があるので、
ルイボス単品で飲むよりも、
こうしてフレーバーや他のハーブが
ブレンドされているものが飲みやすくておすすめですよ♪^^

 

私も、実はルイボスはちょっと苦手意識ありました。
味が独特なのでね^^;

 

でも、この『いもくりかぼ茶』はとっても美味しいです!!!

 

秋の季節限定商品なので、もしご興味ある方は、
全国のルピシアの店舗にてご覧くださいね♪
試飲も出来るところが多いので、
スタッフにきいてみてくださーい☆^^

 

【臨時休業日のお知らせ】

さて、休業日のお知らせです。
誠に申し訳ありませんが、9/27(土)〜10/5(日)まで、
すべての業務をお休みとさせていただきます。

 

問い合わせなどのメールやBBSは受付ていますが、
返信および回答などは、10/6(月)より順次対応させていただきます。
それまでは返答しかねますので、どうぞお待ちくださいね。

 

ブログは更新できそうなときに、ふらっと更新します^^

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

 

女性のための心に寄添い向き合うタロット×アロマ
カウンセリング&セミナーレッスン

Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/