一目惚れ♡

ALOHA*香妃です( ´ ▽ ` )ノ
 

先日、本屋さんで
出会ってしまいました。。。

 

一目惚れ♡

 
 

image

 

「超訳「哲学用語」事典」

 

っていう本に♪♡(*ó▿ò*)♡

 

私、哲学とか大好きやねんね( ̄▽ ̄)

 

本を見つけた時から、
どきどき♪

 

中を読んでみて、
さらにドキドキ♪♪( ̄▽ ̄)

 

あかんわ。。。すっかり
ハート射抜かれたわぁ( ♡ᴗ♡ )

 

これはこういうこと
っていうふうな言葉と
意味だったり思想だったりで、
自分の中で湧いてくる
疑問の解決の糸口や
ボキャブラリーが増えたりと、
なんだかわくわくするんよね〜♪( ´ ▽ ` )ノ

 

この本は、
言葉の意味を調べられる事典のような本で、
すごーくわかりやすく解説されてます。

 

タロットの解読でも、
自分の主観だけに偏らず説明にプラスαできるので、
この哲学ってすごく役にたつのです。

 

なんだろね〜、
読んでると、すごーく
癒されるのは・笑。

 

ふと、学校の科目で
なにが一番好きか、
今更ながらわかった!

 

倫理と道徳

 

そういえば、
大好きやったわぁ〜( ̄▽ ̄)

 

理屈っぽいなんて言わんといてね。
哲学好きやなぁ〜、で、
よろしくね♡( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

MAHALO*

 

香妃
ハーバルタロットカウンセラー

 

心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/