リビングサロン、再始動!

ALOHA*香妃です♪

 

今日からリビングサロン、
再始動です!♪ヽ(´▽`)/

 

しばらくカウンセリングは、
メールやチャット、
あとは外のカフェで行っていました。

 

教室も休止してから、
リビングサロンとしても
おやすみ状態だったわけですが、
連休明けから、思いきって再び
リビングサロンとしてあけることに。(  ̄▽ ̄)

 

image

 

今日は良いお天気で、
窓から見える新緑が
とっても綺麗!!♪ヽ(´▽`)/
 

良い再始動日和となりました☆

 

なかなかやりたいな~と思っていた、
ハーブティーと
手づくりお茶菓子でのおもてなし。

 

ハーブティーは何年も継続してましたが、
手づくりお菓子まではなかなか
上手に作る時間配分ができなくて、
ご用意が出来ずでいたんです( ´△`)

 

けれど、このサロン再始動から
やろう!と決めてケーキを焼きました☆

 

image

 

フルーツバターケーキ♪
ハーブティーも一緒にお出ししました。

 

美味しく食べていただけてよかった☆

 

やっぱり美味しい♪って
食べていただけると作り甲斐あります♪

 

それに、
たくさんお話できて楽しかったし、
嬉しかったです♪(^^)
楽しい時間をありがとうございました♪

 

今日のカウンセリングは、
天然石ジュエリーカウンセリングでした。

 

カウンセリング内容の守秘義務がありますので、
ざっくりですが、カウンセリングを
基に一緒に選んで確認しながら作ります。

 

image

 

今日の天然石は、

 
若葉色のプレナイト、
薔薇色のロードナイト、
きらきら光で輝くカット水晶☆

 

優しい色合いのブレスレットで、
力強くも優しく包み込んでくれる
お客様だけの特別に1点に
仕上がりましたよ~!♪ヽ(´▽`)/

 

気に入っていただけると幸いです♪(^^)
お越しくださり、
ありがとうございました♪(*´∇`*)

 

天然石ジュエリーカウンセリング、
今はブレスレットのみですが、
ご予約受付中です♪

 

MAHALO*

 

香妃
ハーバルタロットカウンセラー

Lei*ala
パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/