今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【2016 7/18〜7/24】

今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【2016 7/18〜7/24】

 
 

 『 戦車 逆 × ローズオットー逆 』

 
 

感情的になって行動しない

 


 

戦車逆:勢いがつきすぎる、意気消沈

ローズオットー逆:ホルモンバランスが崩れる、自己承認できない

どちらも逆位置なので過不足を表します。

 

===================

 

愛されることなんかないんじゃないか、

自分の良いところなんで無いんじゃないか、

だから、自分自身に自信がもてないんだ。

 
 

ちょっと待って。

本当に愛されることないのかな?

良いところが無いのかな?

それは誰が言ったの?

 
 

他者に言われたことがあったとしても、

それはその人の価値観であり、

人類全員がそうと言ってたわけじゃ無いよね?

 
 

そう決めてしまってるのは「自分自身」なんだよね。

 
 

唯一、自分だけは自分のことを愛するって決めること。

 
 

弱い自分も、コンプレックスのある自分も、

それはあなたの一部であり、

そこが意外にもあなたの愛されるポイント、

自信を持てるようになる可能性があるところなんです。
 
 

感情的になって、やけにならず、

そういうときこそ、ちゃんと前を向こう。

 
 

===================

 
 

今週もあなたにとって

学び・実り・収穫のある1週間になりますように❤︎

 
 

香妃

タロット×アロマパーソナルカウンセラー/心理アナリスト

 
 

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム

Lei*ala (レイ’アラ)

http://www.leiala.net/

 
 

LINE@にてブログ更新のお知らせをしています♪
ぜひお友達登録してね♪^^ → LINE@お友達登録する