今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【2016 5/16〜5/22】

今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【2016 5/16- 5/22】

 

『 世界 × ジュニパーベリー逆 』

 

自分という世界から、一歩出てみる勇気を出す

 

 

世界:完成、周期の終わり

ジュニパーベリー(逆):毒素排出の停滞

 

 

自分の中に余分なものを溜め込んでない?

ストレス・疲労・プライド・他人の目や評価、知識や経験、考え方すらも、

自分の中にいっぱいいっぱい溜め込んでない?

 

 

今の自分にマンネリやパッとしないなと感じたら、

今まで目標にしてきたことを達成してきた証拠。

 

 

やっと今の自分よりも一歩前に進んだ自分になれる時期がきてるのに、

その溜め込んでるものがあるために思うように前に進めないのかも。

 

 

自分という世界から、一歩出てみる勇気を出してみる。

勇気を出すのは自分でしかできないことだよ。

そうすることで、新たな自分のストーリーが始まるのだから^^

 

 

 

今週もあなたにとって

学び・実り・収穫のある1週間になりますように❤︎

 

香妃

タロット×アロマ心理アナリスト、パーソナルカウンセラー

 

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム

Lei*ala (レイ’アラ)

http://www.leiala.net/