今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【2016 3/28- 4/3】

今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【2016 3/28- 4/3】

『 隠者 × ローズマリー 逆』

 

あれやこれやと深掘りしないこと

 

 

 

おはようございます^^香妃です。

今週のタロット×アロマ心のメッセージ、「隠者」×「ローズマリー逆位置」。

 

「隠者」は、思慮と探求のカードです。

表立ったことよりも、一歩引いて控えめの行動と、心の探求を表します。

 

「ローズマリー」は、頭脳明晰のシャープなハーブ系の香り。

今回は逆位置になるので、その頭脳明晰さが裏目に出てしまったり、

思考の巡りが思った以上に鈍ってしまってる状態を表します。

 

 

思ったことをやってみようと思っても、なかなか重い腰が上がらなかったり動けないのは、

頭でいろいろ考えすぎてしまうから。

 

先のことを探求するかのように、次から次へと考えが出てきてしまうと、

誰でも前には進めないですよね^^;

 

 

本当にやりたいなら、壁を超えたいなら、

先の先、のことまで深掘りしていかないで、

今できることを地道に行動していくことが大事ですよ^^

 

 

 

今週もあなたにとって

学び・実り・収穫のある1週間になりますように❤︎

 
 

香妃

タロット×アロマ心理アナリスト、パーソナルカウンセラー

 
 

トライアルモニター版タロット×アロマ カウンセリングは、
こちらから受付中です☆

 
 

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム

Lei*ala (レイ’アラ)

http://www.leiala.net/