ブルーバードは永遠です☆

日産「ブルーバード」に幕。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/nissan/?1354692882

Yahooニュースにあったタイトルを見て、
ショック。。。(´⌒`。)

ブルーバードは、父が好きで
私が小さいときから乗っていた車。

特に、学生の時に頻繁にライブに行って
帰宅するのが遅いときや
仕事の行きが早く、帰りが遅い私の送迎を
父がブルーバードでしてくれた
馴染みあり思い出深い車なんです。

それに、父がブルーバードの新しいのを買うときに、
すんごいパンフレットに穴が開くんじゃないかって
思うくらい一生懸命眺めて買ってたなー。
っていうのも思い出した・笑。
今はもう手放しちゃったんですけどね。

ブルーバードが無くなるというよりも、
シルフィへと改名するということだけど、
ネーミングでやっぱり
大きく印象が変わるものですよね。

なんだか寂しいなぁ。。。
そんな気持ちになりました。

馴染みのものがどんどん無くなっていきますね。

そういう時代なんでしょうか、ね。( ´△`)

香妃