ブログのタイトルを。。。

 

今日から12月☆
あっという間に2015年も終盤になってまいりました。

 

いろいろ公私ともにあった今年の私ですが、
そのいろいろのおかげで、
ブログについてもこうしていきたいなという
ぼんやりとしたビジョンが
はっきり言葉に表せるビジョンに変わってきたので、
ブログタイトルをちょっぴり替えてみました♪

 

その名も

 

Lei*ala香妃のLovely Life❤︎days
〜タロットとアロマのある暮らし〜

 

です(^-^)

 

今までのメインのタイトルはサブタイトルになり、
メインタイトルは、
Lovely Life❤︎days(ラブリーライフデイズ)になりました。

 

Lovely=愛らしい、可愛い、雰囲気の良い
Life=生活、過ごし方、人生
days=日々、毎日
 

っていう、こんな意味が含まれてるので
一言では言えないのだけど、

 

外見も内面も可愛く磨き活かし、
自分を愉しむ生き方をする♪

 

生き方=ライフスタイル、です。

 

いくつになっても可愛く・美しく・雰囲気の良い
感性豊かな女性らしい人間をいつも目標にしてます。

 

そんな私の日々の過ごし方やアイディア、経験談や考え方などを
ブログに書いていきたいなって思っています。

 

できるだけアロマやタロットに絡めて書きたいとは思いますが、
ジャンルにこだわらずいろんな話題を書いて、
読んでくださる方のなにかのきっかけや
参考になればいいなとも思っています(^-^)

 

もちろん、カウンセラーとしてどんな人物なのか、
私のことを知っていただける場所でもあると思っています☆

 

毎日をラブリーに過ごす❤︎

 

私の感性が皆さんの癒しと
何かのお役に立てれば幸いです☆

 

これからもぜひ読みに来てくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

お試し版・1問1答*公開モニター鑑定、こちらからご相談受付中です☆

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム
Lei*ala (レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

今よりも一歩前に進むきっかけづくりにお話にいらしてくださいね☆