今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【12/14-12/20】

《今週のタロット×アロマ心のメッセージ12/141220

 

女帝 × ベルガモット逆位置 』

 

愛を持って自分自身に接する。そうすることで

対人関係のストレスから解放され、

生産性や安定した気持ちになることができるでしょう。

 

 

女帝のカードは、「生産性や安定感」を意味します。

 

落ち着いた安定感のある優しさやそっと見守ること。

優しいって相手にのために何かをするだけでなく、

何もしないで見守っていることも優しさの一つです。

 

もちろん、自分自身にも優しく。

もう十分頑張ってるんだから、

これ以上の自分への頑張れのエールは必要ありませんよ^^

 

 

ベルガモットの香りは、

柑橘系の少しビターさを感じさせる香り。

ストレスや緊張で高ぶった神経を

和らげ明るさと穏やかさを促してくれます。

 

今回は、逆位置のカードで出ているため、

過剰なストレスや緊張による

神経の高ぶりがある様子を表しています。

 

年末に向けて、仕事や勉強、毎日の生活の忙しさが

ピークなのかもしれませんね。

 

女帝とベルガモット逆位置を合わせて読み解くと、

人にイライラとストレスを感じて神経質になってしまい、

ますますイライラした時は、

自分の心のゆとりがなくなってきているサインです。

 

 

自分に優しくできなくなってきてる状態では、

人に優しくできるわけもなく、

ますます神経の高ぶりとなってストレスになっていくのでしょう。

 

休み時間や朝や夜に「自分ひとりの時間」が持てる時にでも、

自分の好きなことをしたりして、

自分自身に愛情を注いでみてください。

 

 

過剰に抱えたストレスや

持てなくなっていたゆとりが持てるようになってきて、

思うよりも生産性や気持ちを落ち着かせて

日々を過ごすことができるようになるでしょう^^

 

 

今週もあなたにとっての実りのある1週間をお過ごしください♪

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

お試し版・1問1答*公開モニター鑑定、こちらからご相談受付中です☆

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム
Lei*ala (レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

今よりも一歩前に進むきっかけづくりにお話にいらしてくださいね☆