今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【12/7-12/13】

《今週のタロット×アロマ心のメッセージ12/7〜12/13》

 

月 × ジャスミン

 

先が見えなくても自分を信じて行動していこう

 

 

真暗闇の中、照らす光は月明かりだけ。

進む先が見えず不安や混沌さのある心情を表す月のカード。

 

 

迷いや不安な気持ちや精神状態になった時、

どんなにか軽く照らす月明かりでも、

どことなく頼りなさを感じたり、

自分自身の中にある闇の部分に

スポットライトを当てられてるような気持ちになりがちです。

 

 

 

気持ちの高ぶりを落ち着かせ、

リラックスさせてくれるハーブ&アロマ。

 

 

華やかさとたくましさを感じるジャスミンの香りは、

あなたの中にある勇気と熱意を上品さを兼ね備えて

発揮させてくれる香りです。

 

 

 

この2枚のカードを合わせて読み解くと、

先が見えなくて不安やモヤモヤした気持ちに覆われても、

どんと構えていけばいいんだよってことですね^^

 

 

不安な時やモヤモヤしてる時って、

その不安やモヤモヤを取り除くのに、

必要以上に気持ちが高ぶってなんとかしようっていう

気持ちになってしまいがち。

 

 

でも、そういうときって、

やればやるほど墓穴を掘ることもあるもんです・汗。

 

 

そういう時だからこそ、

自分がこうしようと思ったんだからこうするって

決めて行動していくことが必要だったりするんですよね^^

 

 

自分で決めて自分で行動する、

そして結果は結果として自分自身で受け入れる。

 

 

それをやり続けることで

自分を信じる=自信』となっていき、

自分の足で立つ=自立』していくことができるのだと思うのです。

 

 

今週1週間は、あなたをステップアップさせていくための

ポイントなのかもしれませんね^^

 

 

今週もあなたにとっての実りのある1週間をお過ごしください♪

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

お試し版・1問1答*公開モニター鑑定、こちらからご相談受付中です☆

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム
Lei*ala (レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

今よりも一歩前に進むきっかけづくりにお話にいらしてくださいね☆