今週のタロット×アロマ心のメッセージ☆【11/30-12/6】

《今週(11/30〜12/6)のタロット×アロマ心のメッセージ》

 

『戦車 × ジュニパーベリー』

 

積極的に自分の中にある停滞した毒素を排出していきましょう☆

 

 

 

積極性や勢いのある動きを表す戦車のカード。

 

目標に向かって目的に向かって

勢い良く走っていくような動きのあるカードです。

 

 

スパイシーさと爽やかさの併せ持つ樹木系の

ハーブ&アロマのジュニパーベリー。

 

体の中の停滞した毒素を排出する作用や

ごちゃごちゃした意識やメンタル面を

すっきりと整理させてくれます。

 

 

 

この2つのカードを合わせて読み解くと、

積極的に中にある毒素を出すこと。

 

すなわち、頭で考えていること、心に抱えていること、

体のだるさや倦怠感などは、

勢いよく積極的にやってみるべし!と言っているのでしょう^^

 

 

 

ごちゃごちゃと考えるだけだったり、うじうじしてたり、

なんでも邪魔くさがってたらダメな1週間だよってこと。

 

 

今年もあとわずかなわけだし、

その停滞してるストレスなようなものを

来年に持ち越さないためにも、

結果どうこうよりも行動してみてすっきりさせようね

ってことなんだと思います^^

 

 

今週1週間は、そういうのも心がけてみてもいいかもね^^

 

 

あなたにとって実りのある1週間になりますように♪

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

お試し版・1問1答*公開モニター鑑定、こちらからご相談受付中です☆

 

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム
Lei*ala (レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

今よりも一歩前に進むきっかけづくりにお話にいらしてくださいね☆