隠れた魅力

iPadカバーを新調しました☆( *´艸`)

 

先日まで使っていたカバーも気に入ってたんだけど、
そもそもこのiPadの1番気に入ってるところが、
ボディのゴールドカラーだったので、
隠してしまってたのがちょっぴり不満だったんです。( ´△`) 

 

自分の「こういうのがあったらいいな」と思っていたのが、

 

・透明(クリア)で衝撃から守ってくれるもの
・できれば取り外しができるフタであること
・限りなく本体に近い薄さと重さであること

 

だったので、
このカバーとフタがみつかって、すっごく嬉しい♪(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

カバーを変えてみて思ったんだけど、
魅力やここ好きだなぁって思ってるところってさ、

隠してしまうんじゃなくて、
ちゃんと見せたほうがいいなって、
つくづく感じる。

 

だって、どうでもいいことと思ってることとか、
コンプレックスに感じてることとかって、
自分で感じてる以上に他からは
魅力としてや好きだなぁって
感じてくれてる人もいたりするんだよね。(*´ `*)

 

外側で守りすぎたり着飾りすぎて、
本体の良さっていうものを意外と隠しすぎるなんて、

 

もったいないっ!( ´△`) 

 

って思うんです。

 

そういうのって、iPadに限らず、
人でもあてはまるなーって思った私なのでした♪(ˊᗜˋ*)

 

はて、私の魅力ってなんだろうねぇ〜?
(他人目線での魅力ってよく知らないので、
教えてくださいませ☆)

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

 

お試し版・1問1答*公開モニター鑑定、
こちらからご相談受付中です☆

 

女性の心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ 心のカウンセリングルーム
Lei*ala (レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

今よりも一歩前に進むきっかけづくりにお話にいらしてくださいね☆