8/17〜8/23のタロット×アロマメッセージ♪

おはようございます(ˊᗜˋ*)

今週も今日のタロット×アロマメッセージ♪をお休みさせていただきます。

替わりに、今週のタロット×アロマメッセージ♪として掲載しますね。

今週のタロット×アロマメッセージ♪は、
「ワンドペイジ」。

気持ちや意志を軌道修正させるカードです。

人はいつも道を選びながら進んでいます。

どんなに自然の流れに任せて生きてる人でも、
人生の岐路になる場所で選んで進んでいます。

今の自分があるのは、環境や他人のせいではありません。

全て自分がその道を選んで進んでいる。

だから自分の人生は自分で責任持って生き抜くこと。

それが自分らしく生きることなんです(^^)

 

 

香妃
タロット×アロマ 心のカウンセラー

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/