8/11 【今日のタロット×アロマメッセージ♪】


 

今日のタロット×アロマメッセージ♪は、
「ジャスミン」。
 

香りの王と呼ばれているジャスミンは、

濃厚で甘美さのある力強い香りです。
 

自信を持って行動してみましょう。
 

気持ちが高ぶって、思うようにできるか不安でも、
落ち着いて自分はできると信じて行動してみると、
案外、不安を感じるほどでは無いのかもよ(*´ `*)

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
 

ジャスミンの収穫は夜明け前。
朝露に濡れる前の朝摘みの花を使います。

 

一番香りが良いとされるタイミングで採取することで、
香りとしてもクオリティ高いものが出来上がります。

 

いつも不安だの、自信がないだのと言って、
もしかしたら自分自身で
「自信の持ちどき」を逃してるのかもしれません。

 

自信なんて行動してみて、あとで付いてくるもの。

 

たとえ行動した結果が好ましくなくても、
それを次の糧にすればいい。

 

あなたの魅力を個性を、
充分発揮するために一歩前進してみてくださいね♪

 

 

香妃
タロット×アロマ 心のカウンセラー

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/