7/8【今日のタロット×アロマメッセージ♪】

おはようございます(^^)

今日はおひさしぶりの
オリジナルのアロマ心理セラピーカードからの1枚です。

今日のタロット×アロマメッセージ♪は
「ベチバー」。

落ち着きと地に足をつける香り。

どこか浮ついたように落ち着かないときや、
考えをまとめにくいときは
ベチバーの香りが寄り添ってくれます。

心の根底にある不安を和らげ
落ち着いた判断を促してくれるでしょう。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

グラウディング(地に足をつける)香りとも呼ばれるベチバー。

大地に強く根付いたハーブで、
力強ささえ感じます。

私も何度も心救われた香りでもあるんです(*´ `*)

不安に感じることから、
何をしていても、どこにいても、
心休まらずいるとき、

スモーキーで重厚感のある香りが、
ほっと落ち着かせてくれますよ☆(ˊᗜˋ*)و

 
 

香妃
タロット×アロマ 心のカウンセラー

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

 

タロット心のカウンセリング
アロマ心理セラピーカードカウンセリング、受付中です♪