【美容】john masters organics(ヘアケア)

2015-04-20-05-15

今日は雨降りですね。。。

一雨ごとに暖かくなっていくと言われるけれど、

雨が降ると一気に気温が下がってきます。

皆さん、お風邪など体調管理に気をつけてくださいね^^

 

 

そんな雨降りの中、

今日はちょっと用事があって外出。

出先で何気に入ったお店でとても良いものを見つけました⭐︎

 

ヘアケア製品なんですが、

今の私、結構長いロングヘアなんですね〜。

 

ここのところなんとなく髪に元気がないようにみえたり、

膨張したりまとまらなかったりしていたので、

なんとかしたいな〜と思っていました。

 

この入ったお店は、

john masters organics

というアメリカ・ニューヨークマンハッタンにある

ヘアサロン発のオーガニックヘアケア・スキンケアのお店。

 

心と身体、そして原材料や基本理念そのものが、

自然に優しく厳しい基準をクリアしたもの使用したり、

環境問題への活動もされているのだそうです。

 

 

今日はお店のスタッフさんに、商品の説明を聞いたり、

改善したい商品をいろいろと見せたもらったり、

実際に試してみたりして写真の2つに決めました⭐︎^^

 

 

image

『ディープ スキャルプ ファリク

トリートメント&ボリューマイザー』
 

頭皮マッサージで毛細血管の流れを促し、

髪の栄養と色素づくりをスムーズにしてくれるよう、

頭皮ケア(スキャルプ)商品のひとつです。

 

これはスプレータイプのものなので、

直接頭皮にスプレーしてマッサージをします。

ペパーミントなどのハーブの香りがとても気持ち良いです^^

 

もうひとつは、

 

image

R & Aヘアミルク

 

ダマスクローズの香りがとっても素敵な

毛先などのダメージ補修する

洗い流さないトリートメントミルクです♪

 
 

これ、お店で実際につけてもらったんですね。

そうしたら、なかなかまとまらなくて困っていた髪が、

ちゃーんとまとまって、すっごくサラサラになったんです❤︎

 
 

めちゃ嬉しい♪♪

それに、髪を触るのがすっごく気持ち良いの♪^^

とっても気に入りました♪

 
 
 

アロマやハーブなどの優しいオーガニック製品は、

使い続けているうちに、

髪が元気になりそうな期待ができるヘアケア製品です。

 

しかも、老若男女関係なく家族で使えちゃうところが

気に入ったポイントのひとつです♪^^

 

またシャンプーやコンディショナーなど、

今の使っているのとチェンジする時期になったら、

試してみるつもりです⭐︎^^

 

john masters organics

↑ 公式ホームページのリンク貼ってます。↑

ご興味ある方はぜひぜひ見てみてね♪ (店舗情報もあります)

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ
カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/