「親和精神」私の基本理念/心のアロマセラピー〜Heart❤︎Aroma〜【タロット×アロマ】

2015-02-19-10-34

こんにちは、香妃です( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

昨日更新した
マンダリン・オレンジ・ベルガモット+ネロリのアロマ精油で、
早速アロマパフュームオイルを作ってみました♪(ˊᗜˋ*)و

 

ブログ記事でも書いたと思うんですが、
私の深層心理が見えたという話。

 

常に私はこの3つの精油を常備していて、
「自分の中で常に備えているもの」ってこと。

 

私の中での基本理念や芯になる部分だなって気がついたんです。

 

そのとき選ぶ香りは、
そのときの感情や気持ちを表すことに対して、
常に選ぶことはなくとも、
常備している香りや
好きという不動の香りは、
その人自身が持ってる精神とか理念とか
常に心がけてるものだったりする、
いわば「基本的な性格」のような
変わらないものはなんだと思うんですよね(•‾⌣‾•)

 

中には

「私、この香りっていうのはないわぁ」
という人も居ていいんです。

「香りが好きじゃない」それもありです。

 

けど、そういう人は「自我」が強い人だったり、
順応力が高いけど周りに流されがちな人の可能性が大きいです。

もしくは、本物の香りを知らないということもあります。

 

あ、この辺を話すと長くなるんで別記事で改めて書きますね(๑¯◡¯๑)

 

 

2015-02-18-05-35

常に持ってる基本理念って、
私の場合、

 

マンダリン(カップ6) 親近感、回想
オレンジスイート(太陽の)友好円満さ、素直さ
ベルガモット(ソードペイジ) 慎重さ

 

プラス

2015-02-18-05-37

ネロリ(ワンドクィーン)快活女性、奉仕活動

 

 

合わせて読み解くと

他者のも自分自身にも

 

「親和精神」で向き合い接することが基本理念、となります(๑¯◡¯๑)

 

 

裏を返すと(逆位置)になると、

 

過去に縛られたり、
慣れ慣れすぎやしないか臆病になって
素直さが出せず慎重になりすぎる

 

ってこともあるので、
このハートアロマの香りを持っておくことで
少しずつ偏りそうになった時、
中庸さを戻してくれるのですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

なんだか自分でも不思議なくらい納得しちゃって、
感動までしちゃった♪笑。

 

 

常に人やモノと仲良くできるようにしよう、
相手の良いところをみつけようということを
無意識にやってる自分が居て、

 

仲良くしたい

 

という気持ちが大きいんですよね。

 

 

そりゃあさ、
私のこと苦手とか嫌いとか変だとか八方美人とか
言われちゃうこともあったりして、
そのときは悲しいな。。。さみしいな。。。残念だなって
気持ちになることもあるけどね(泣)

 

 

でも、相手がどう思っていようと、
私は常に親和精神を続けていくって決めてるんです( *´艸`)

 

まぁ。。。完璧にはできてないですけどね‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

 

こんな感じでタロット×アロマや
アロマ*セラピーカードでのカウンセリングやってます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

なかなかメニューづくりが追いついてないですが、
既存のメニューでぜひ香妃&Lei*alaオリジナルの
タロット×アロマの世界を体験してきてみてくださいね♪(ˊᗜˋ*)

 

 

香妃
タロット×アロマ心のカウンセラー

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ カウンセリング&セミナー
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/

 

メール3往復タロットカウンセリング、
有料版トライアルタロットカウンセリング
好評受付中です⭐︎^^