私の2014年の良かったこと

image

こんにちは、香妃です^^

 

今日は大晦日。
1年、本当に早いですね!

 

早いながらも、今年1年のあいだ
ものすごく密度の濃い出来事ばかりでした!

 

なによりも15年続けてきていたWEBショップを
閉鎖したことは、私にとって大きな決断でした。

 

手放す決断をすることができたのは、
私一人の力ではなく、自分の気持ちを整理するように、
話をちゃんと向き合って聴いてくれた存在の人のおかげだったり^^

 

自分がしたいと思っていたショップが、
実は苦痛のもとだったということがわかったり、
実際に手放した後から、
自分自身の「やらばなければならない」ことが1つ減ったことで、
思考の整理がものすごくできるようになったのです。

 

WEBショップを絶対やらない、というわけではないんですが、
一旦、ずっと頭の中から取り除くことをしたかったけれど、
なかなかいろんな想いがつまったものだっただけに、
手放す決断がずっとできずにいました。

 

手放して本当によかった^^
そうつくづく思います。

 

人の言葉って良いようにも悪いようにも、
心に大きな影響を与えるんだ

 

そうつくづく実感しました。

 

だから、私は心の中に閉じ込めた想いを
解放するためのきっかけになれるように、
タロットやアロマを使ったカウンセリングを
中心に活動していこうと決められるようになりました^^

 

本当に感謝です^^

 

子供の高校受験や、
無料カウンセリングの奉仕活動もしたり、
アロマの講師の仕事もしたり、
たくさんエネルギーをつかった1年でもありました。

 

良い1年だったなぁ、
嬉しい1年だったなぁ、

 

振り返ってちょっと幸せな気持ちな私です^^

 

たくさんの方の相談に乗ることができたことも、
感謝です★

 

2014年、
たくさんの大切な人に感謝です!

 

ありがとうございました^^

 

2015年も、
どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますね^^

 

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください♪

 

タロット×アロマ心のカウンセラー
Lei*ala代表

杉村 香妃