香妃流タロット展開法の解説*その1

これから少しずつ、
私が使っている展開法を
解説していきま~す♪(^^)

カウンセリングを受けられた際に、
参考にしていただけたらと思います( ̄∇ ̄*)

【香妃流タロット展開法の解説*その1】

image

2枚引き

この展開法は、
どんな質問にも使えます。(^^)

私の師匠はこの2枚引きで
活動していて、
私も2枚引きから始め、
師匠に教わりながら、
ずっと鍛練してきました☆

2枚のカードのキーワードと、
相談者さまから伺ったお話を
一緒に絡めて解読していきます。

1枚よりも具体的に、
複数枚よりもシンプルに、
解読することができます♪(^^)

メール・対面でも使いますが、
特にチャットのときは、この方法で、
ガンガンすごいスピードで観ていきます☆

Trinity WEBさんでの連載コラムも、
この2枚引きを使って出しています(^^)

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー


心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリーの
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/