カメラ女子、再燃♪

image

カメラ、小さい頃から好きなんです(*´∇`*)

そもそも、機械ものが大好きな私。

なので、
パソコンもカメラもラジカセなどなど、
電化店は本屋さんと並ぶくらい
私にとって極楽地です(^^)

ちょうどドライヤーが壊れたので、
新しいのを買いに電化店にいって、
ポイント確認にレジにいこうとしたら、
近くのカメラ売り場で目に入ってきた
ガッキー(新垣結衣ちゃん)のポスター!

ピンクの服でふわふわのショートヘアで、
ガッキースマイルで可愛い!!(*´∇`*)

思わず衝撃受けて(笑)、
パンフレットをもらってきちゃった♪

Canonのデジカメパンフです。

ゆっくり観る時間ができたので、
パンフをなんだかわくわくしながらみてて、
その可愛い表紙の裏表紙は、
なんともクールで素敵なガッキーと、
Power shot(カメラね)が~~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やばい、やばすぎる~☆
欲しくなるやーん(  ̄▽ ̄)

でも、8年前に念願の一眼デジカメの
Eos kissを持ってるんだよね。。。

月や星空などの天体や、
マクロ撮影をもっと綺麗に
はっきりと撮りたいのだけど、
基本機能のものしかないのだよね。。。
(私の腕の問題か。。。?笑(^_^;)

そんなこんなを考えていたら、
急にしばらくずっと
使っていなかった一眼を出して、
思わずニンマリ・笑(*´∀`)♪

なんかワクワクしてきた~♪♪ヽ(´▽`)/

新しいものを買うのも
もちろんいいかもしれないけど、
今あるこのカメラが好きだから、
また商品やお花の写真撮っていこう!
って思う♪(^^)

ショップの写真もだけど、
また近いうちに以前に好評だった

「花風水photoシリーズ」

再開します!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(あくまで趣味でやりますよー)

再燃するきっかけって
突然やってくるのね☆
ガッキー、ありがとう♪( ̄∇ ̄*)

やっぱ、カメラ楽しいし
好きやわ~♪(*´∇`*)

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添う
タロット×アロマ心理
WEBショップ&カウンセリング
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/