研究の日々です。

20140310-135908.jpg

 

こんにちは、香妃です^^

 

今月に入ってから、
毎日のようにタロットでのカウンセリングメニューや
アロマのセミナー・カウンセリングのアイテム試作、
その他いろいろな研究の日々が続いています^^

 

1日あっという間に過ぎていきます。

 

気がついたら部屋の中真っ暗やぁ〜。。。。(꒪⌓꒪)
ってことしょっちゅう・苦笑。

 

それだけ没頭して毎日を過ごしています。
ある意味、ひとり引きこもりのような状態です^^;

 

 

あ、上の写真は、部屋を片づけていたら
過去にたくさん学んだテキストやらが出てきました。

 

その一部の色彩講座で作ったカラー表です^^

 

たしかこれは、子供が幼稚園に入る頃くらいに
受講してたやつだったかなぁ。

 

色の世界も、アロマと同じく選ぶ色で
その人の心理状態や欲求・過不足がわかるセラピーアイテムの一つ。

 

ちょっと取り入れてもいいなとおもって、
つい数日前に、
いろいろお気に入りのノートで自分流のワークをしてました(•‾⌣‾•)

 

たぶん、カウンセリングメニューの中に入れたいなと考えてるので、
(他のアイテムとコラボでね^^)
また詳細は別記事に書きますね。

 

20140311-172138.jpg

 

 

夜寝る直前まで、ソファーでこんなかんじで書類拡げて、
心のアロマ香水などのことなどを研究してたり、
日中はアイテムの試作をしたり。

 

20140311-172228.jpg

 

確定申告が終わって、ちょっと気持ち入れ直しました。
(個人事業は現実直視するからツラいよね。。。泣)

 

表・公にはみえておりませんが、
あたしがやらなきゃ誰がやるんよぉ〜!
って思いながらひたすら
お客様のために1歩ずつ前を向いて進んでます☆

 

 

香妃
心のタロット×アロマカウンセラー

 

コメントはこちらのBBSヘどうぞ♪

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
心に寄り添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
カウンセリング&WEBショップ
Lei*ala(レイ’アラ)
http:://www.leiala.net/
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚