本や人の言葉から気づくこと

20140219-182417.jpg

 

 

こんにちは、香妃です(^^)

 

V6の岡田くん、カッコいいですよね^^

 

容姿はもちろんだけど、
考え方とか仕草とか、
あとはプロ意識を持って仕事に向き合う姿勢が
かっこいいなぁ〜♪って思う^^

 

本屋さんで、この本を観てて
こうして自分を語れる人っていいなぁ♡
とも思ったのです。

 

自分で過去の自分が書いた連載記事に対して、
ツッコミコメントが書かれいたりして、
良い言葉が多くて、買おうかなぁと考えながら
ページをめくると。。。。

 

!!!

 

びっくり!!

 

なんと、岡田くんの出身が
私と同じ市だったのです〜!!

 

こんなにも出身地に誇りを持ってる有名人がいるだなんて。。。
なんだか尊敬しちゃった^^

 

それと同時に、素直に

 

めっちゃ嬉しぃ〜〜〜〜♡

 

ただ、同じ出身地だっていうだけなんですけどねー。
けど、同郷の人に親近感を持つというのは、
本当のことなんだなーと改めて実感したのでした☆^^

 
 

余談ですけど、うちの子が通ってる
英会話スクールの元担当カウンセラーさんが、
岡田くんにすんごい似てたんです。
顔も声も話し方も、音楽をしていたり、血液型や年齢的にも
似てたり同じだったり。

 

世の中には3人、自分に似た人がいるっていいますが、
まさにそれだなーって、本をみていて元気かなぁ〜?って
思い出しました。

岡田くんと同じように、すごく芯のある人だったな。

 
 

岡田くん、自然体で笑顔が好きだなー^^
それに、自分が大切だと思う女性を
守ってくれそうだよね☆ (私も守られたい♡)

 
 

実は岡田くんの出身地を知るまで、
ずっと私はトラウマやコンプレックスだらけの
自分の生まれ故郷が嫌でした。

 

嫌な思い出”しか”なかったって、ずっと思い込んでた。
けれど、少しずつこうだったなーって思い出していくうち、
嫌な思い出だけじゃなく、嬉しかったことや
楽しかったこともちらほらと思い出したのです。

 

その土地が、関西が、誰かが嫌だと思い、
こっちに逃げてきた。
 

けど、
 

ほんとは、そのときの、
過去の自分から逃げていただけだなって、
はっきりと自覚しました。

 
 

もう”自分”から逃げないよ^^

 

岡田くん、素敵な本をありがとう♪

 
 

香妃

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・