私にとっての2013年。

20131230-171327.jpg

こんにちは、香妃です^^

 

2013年もあと残すは大晦日のみとなりました。
今年は、みなさんにとってどんな1年でしたでしょうか?

 

私は、『思い切り』の1年でした。

 

思い切って何か行動をした、そういう1年。

 

なかなか思い切れないことが多くて、
そういう思い切れないことが頭の中や心の中にあると、
生活ですら支障をきたすこともあったりしてました。

 

言葉通り、思いを切るということをしなくちゃなーって
自分で決め、自分で行動してみたのです。

 

結果は嬉しいことも悲しいこともありましたが、
自分で思い切るって決めて行動したことだから、
ずっと抱えていたモヤモヤしていたことがすっきりしました^^
あ。。。傷ついたこともありましたけどね。。。

 

ショップも全面休業したのは、思い切りました。
公私ともに人に向き合うことも、思い切りました。
憧れていた外でのバイトも思い切りました。
その他いろいろ、ね^^

 

思い切ることで、いろんなこと知ることができました。
今の自分の器や向いてること、
今からの方向性も決めることができたのは、
結果がどうであれ収穫あり!です☆

 

写真のタロットは、カップ2のカード。

 

このカードは、『相思』をあらわします。

 

私の好きなカードの1枚なんですが、
相思とは、お互いの想いが一緒の量で、お互いに渡し合うっていうもの。

 

恋愛だって、結婚だって、仕事のパートナーや仲間だって、
友達だって、お互いに同じ気持ちや想いをシェアし合えたり、
共感しあえてお互いにフェア(平等対等)でいられるんですよね。

 

主に1対1の個人同士の意味合いが強いカードですが、
企業とのことにも当てはまります。

 

どちらかだけが、その気持ちや想いが多い少ないがあるっていうことは、
妥協という我慢が積もり積もって、いつかは爆発してしまうもの。

 

そこはやっぱりフィーリングとか目指している先が方法は違えど、
一緒の方向を向いているっていうことが大事だなって思います。

 

想いを共有しあえないっていうのは、やっぱり苦痛ですものね。

 

今年の一番の嬉しいことは、
自分の仕事の一本化できるようになったこと☆

 

タロットカウンセリングで、
1月からとあるSNSにてお試しをかねた奉仕活動をしてきて、
大人女性と10代のための相談室を運営してします。

 

様々な環境や年代の方、様々な相談内容をたくさんいただき、
学ぶところもあり、相談にのるというよりも、
相談に乗らせていただきますっ!という姿勢で回答しています^^

 

もちろん、有償カウンセリングの合間ですので、
かなりお待たせしてしまうこともありますが。。。(反省)

 

もっともっと相談者さまのお役にたてるよう、
誠心誠意、お客様の目線にできる限り合わせて向き合ってまいります!

 

『Lei*ala香妃の
心のタロット×アロマ』

 

カウンセリングを通してお客様(相談者さま)と
カップ2の相思・共感の気持ちで
2014年も引き続き、これ一本で頑張ってまいります☆

 

なので、楽しみにしてくださる方には申し訳ないのですが、
もう少しだけショップと教室業務はお休みさせてください。m(_ _)m
(不定期にプチオープンすることもあるので、
その際はブログやTwitterでお知らせしますね☆)

 

今年もお客様や関係者の皆様には、大変お世話になり、
ありがとうございました☆

 

来年もどうぞLei*alaと香妃の
心のタロット×アロマカウンセリングを
ご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします^^

 

それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいね〜☆^^

 

今年最後に。。。欲しかったCD、思い切って注文しちゃった♡
思い切るで最後閉めましたとさっ・苦笑^^;

 
 

心のタロット×アロマカウンセラー
Lei*ala代表  香妃

 
 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための
心のタロット×アロマ
Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・