年賀状を送ろう♪

スクリーンショット 2013-12-19 15.46.40

こんにちは、香妃です^^
 

2013年もあと僅かとなりましたね☆

 

この時期になると
やや焦りを感じるのが年賀状のこと・苦笑。
 

いつもどうしても
ギリギリになってしまいます^^;;
 

今回は、ハガキや干支シールも
早めに用意し印刷も終わりました^^
 

本屋さんには、
たくさんの素材集が売られていたり、
印刷サービスもいろんなところで
充実しています。
 

でも、あえて私は
どうしても作りたい派なので、
裏はテンプレートを使ったり
自分で描いたり、
その年によって変えます。
 

どうしても譲れないのは、
宛名と一言メッセージは手書きにする
ということだったりします^^
 

全部機械文字だとなんだか
寂しいじゃないですかぁ。。。(´・_・`)
 

温かみが少しでも
あるほうがいいかなとおもって、
私の場合はそういう
些細なところなんですが、
手書きの温かみを出すようにしています^^
 

ところで、
 

いろいろな本の素材集がありますが、
年賀状の素材の良いサイトを見つけました!
 

郵便局の
郵便年賀.jp
というWEBサイトです^^
http://yubin-nenga.jp/index.html

 

その中で、クィックサーチと
いうところに行くと、
無料で利用できて、
テンプレートや素材がいっぱいありますっ!!

 

このテンプレートや素材と、
Wordソフトを使って手軽に年賀状が作れます^^

 

メールでの挨拶もいいけれど、
郵便が届くってなんか嬉しいやん( ´ ▽ ` )

1年ありがとう!
今年1年もよろしくお願いします!
 

相手への感謝と謙虚な気持ちを形に、
年賀状を送るのもいいですよね♪(^^)
 

さて、昨年来た年賀状をみて、
今年送る人に思いを馳せながら、
宛名を書いていきまっす☆(^_−)−☆

 
 

香妃

 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・