願いを叶える彗星ミルキークォーツ☆

こんにちは、香妃です(^^)

先日の水晶を手にしてから、
少しずつ自分の中にあった雑念のような
ごちゃごちゃしたものが
クリアになってきました☆(´∇`)

もうひとつ、実は水晶を買うときに
気になる石があったんです。

水晶のクリアなのとは逆な、
曇りのあるミルキークォーツ☆

なんだか言葉が悪いかもしれませんが、
濁りのあるものもすごく欲していて、
再度ショップにいったら、
今度は15%オフセールをしていたので、
念願の石を手に入れることができました!

4つほどあった石の中から、
ややミルキーなこの子を選びました(*´艸`*)

image

しかも、このミルキークォーツ、
彗星クォーツといって、光の加減で、
蒼白い流星群のような筋を
みることができるもの♪(^^)

願い事を叶えるパワーが大きい
と言われています☆

最初、選んでるときに彗星部分が見えなくて、
スタッフふたりと、ここから見えるよ!とか
いろいろライトの当てかたを変えてみたりして、
なーーんとなくぼや~んとした感じにみえたのが
そうなのかなぁ。。。( ´△`)と思いつつも、
その彗星の見えかた(筋の細さなど)に惹かれたのが、
この石でした。(^^)

家に持ち帰ってから綺麗に浄化して、
水晶の隣に飾っています。

まるでペアだったかのように、
ずっとこの2つ、
一緒に置いておきたくなるんですよ~(*´∇`*)

夫婦か?恋人か?そんな感じ・笑。

息子と一緒に懐中電灯で照らしてみたら、
「見える見える!」と息子。

はっきり見えると断言できる息子に対して、
ん~?とぼやーっとは見えるけど、
これかなぁ~?といまひとつピンとこない私。

みんな見えてんの~?!
私だけちゃんとみえへんのかなぁ~。。。(´Д`)
って、ちょっと凹んでた。。。。

image

写真を撮ってみて、
ふたりでこれ!って確認したときに、
自分で自分に、
もう少しタロットみたいに自信もって
「これだ、見えた!」って断言すればいいのに。。。
と思った瞬間、自分のなんとなく感じることについて、
自信を持たせてくれました。

あ~、この感覚、感じたこと、
本当に信じていいんだなぁって*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

ぼや~っとしてる部分、さらにじっと見てると、
ちょっと天の川っぽい♪

わぁ、宇宙や~♪宇宙の世界♪(*´∇`*)

なーんてわくわくしていたら、
心の奥にある闇の部分も癒されてきたようで、
少しずつ、こうなったらいいな~♪
こうしたいなぁ~♪っていうことが叶ってきて、
雑念がどんどん振り払われてきてます☆

あ、ほらほら♪
今、彗星部分をご覧になったあなたの願いも
じわりじわりと叶ってくるかもね!?

ちょこっとハッピーになるための
おすそわけ~♪・:*:・(*´艸`*)・:*:・

自分の感じたことを信じることの感覚を
しっかりと優しく教えてくれた
彗星ミルキークォーツのお話でした♪

香妃(こうき)
タロット×アロマ心理カウンセラー

心に寄り添う
タロット×アロマ心理
Lei*ala(レイ’アラ)
http://www.leiala.net/