【11/13 】本日のハーブティー☆

20131113-093007.jpg

こんにちは、香妃です(^^)

 

今日はハーブティーというよりも、
紅茶の気分だったので、
大好きなアールグレイを選びました☆^^

 

今回はTWININGSのティーバッグ。

 

他にもウェッジウッドや、ルピシア、
アフタヌーンティーのアールグレイが大好きです♡

 

同じアールグレイでも、紅茶の茶葉、
香り付けのベルガモットの量などに違いがあり、
この微妙な風味の違いが
またいいんですよね〜♪( ´ ▽ ` )

 

いつもはストレートで飲みますが、
今日は少し濃いめに淹れた温かいアールグレイに
ポーションミルクを入れて、
ほっこりリラックスできる
ミルクティーにしたよ♪(⺣◡⺣)♡*

 

香り付けのベルガモットには、
神経や精神的なストレスを和らげ、
明るい気持ちにむけてくれます。

 

自分自身に厳しくしてしまったり、
理想と現実のあいだで揺れ動く思考と
気持ちをほどよく調和させてくれる香りです。

 

ハーブティーも含め、
何気ない日常のお茶や飲みものが、
1番心と脳に直結して選ぶ時に
そのときの心理状態がわかります。

 

 

自分の今感じてる感情はどういうものか、
選んだ後にちょっぴり意識してみるのも、
自分の心と向き合うひとつになるので、
オススメだったりします(^^)

 

 

香妃
ハーバルタロットカウンセラー
 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・