11/6 本日のハーブティー☆

20131106-090857.jpg

 

 

こんにちは、香妃です^^

 

最近は、YOUTUBEで動画をみたり、

パソコンに向ってることも多く、

眼精疲労がたまってます。。。(>_<)

 

メガネかけてる人は好きなんですけど、

自分がメガネかけるのはあんまり好きじゃなくて^^;;

 

だけど、ときどきPCなどをするときに、

見えにくいときはメガネしてます。(乱視なのでー)

 

最近はブルーライト用メガネなんてのもあったりして、

ちょっと興味はありつつも。。。

やっぱり自分の眼でちゃんと観たい気持ちが大きいですー。

心の眼までブレないようにしないとね〜☆

 

 

さて、本日のハーブティーは、

ブレンドハーブティーにしました☆

 

アイブライト

ローズマリー

レモンバーム

 

この3つのブレンドです^^

 

アイブライトは、その名の通り『眼の輝き』と言われ、

アレルギーや眼精疲労など、

眼に関わる不快感を和らげてくれるハーブです。

眼が疲れたときはよくこのハーブを使います。

 

ローズマリーは頭脳明晰にしてくれて、スッキリとした香りと風味。

 

レモンバームは、ほんのりハチミツレモンのような

優しい香りで尖った神経を和らげてくるリラックス系のハーブです。

 

この3つで、眼や身体の緊張を和らげて

眼精疲労回復に役立てたらな〜と

いうテーマでブレンドしています。

 

 

本当は眼を休めることが一番なんですが、

なんせ最低限のこなす仕事量をこなしたいので、

眼はどうしても仕事柄、酷使してしまうんですよね〜。

(って、ほんとは好きになった

とあるピアノを弾く人の動画投稿を観るのが理由かも・笑)

 

 

今日もメールでのカウンセリングが数件あるので、

午前中から向き合い中!

 

そのあとは、できればショップページの続きしたいのだけど。。。

画面にらめっこがちょっときついので、予定は未定です^^;

昼寝もしたいっ!笑ww

 

ハーブティーをときどき飲んで、もうひと頑張りですっ☆^^

 

香妃

 

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/

コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・