嬉しい締めくくり♪

先日、
とあるショッピングセンターのベンチで
子供の習い事待ちをしてるときに、
幼稚園から小学校のあいだまで一緒だった
ママ友達と久しぶりの再会しました。

しかも、偶然!!

ママ友達のほうから気づいて
声をかけてくれました。

そのときの嬉しそうな顔、
とても嬉しかった♪(^^)
お茶してすごく嬉しそうなまんま別れました♪

そして、

今日、仲良くしてくれていた
移動してしまった人に
数ヵ月ぶりに再会しました☆

それも偶然!!

私のことを覚えてくれていて、
そのときの嬉しそうな顔♪(^^)
話もできて私も嬉しかったな~♪

311の震災のときも、
不安な気持ちのときに
顔をみて話をして
ほっとさせてくれた人でした。

心理学で好意の返復性といって、
喜びを喜びで返し、
互いに嬉しい気持ちになること。

複雑な気持ちで
おわっちゃうのかなーと思っていたけど、
年の終わりに嬉しいことで
締め括ることができて、
嬉しいな♪(*´∇`*)

ブログも嬉しい気持ちを綴って
1年を締めくくれました♪

ブログを読んでくださってる皆さん、
いつも相談のご依頼をくださる皆さん、
ショップでお買い物をしてくださってる皆さん、
今年1年もご愛顧いただき、応援してくださり、
ありがとうございました!

来年2013年も、
どうぞみなさん、
よろしくお願い致します☆(^^)

香妃

Lei*ala
http://www.leiala.net/