活性化の赤いサンキャッチャー

20130916-191853.jpg

台風、地域によっては
被害があったところもあるようで。。。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

 

私の住んでいるところは、
午後からはお天気になってきました☆
 
 

今日は、集中してまたひとつ
アクセサリーを作ってました^^

 

アクセサリーと言っても、
ルームアクセサリーのサンキャッチャーです♪

 

徐々にマンションの修繕工事で外枠ができて、
カーテンを閉めてる時間もふえてきたので、
仕事部屋の東の窓部分にサンキャッチャーで、
少し部屋の雰囲気が明るくなればいいなと思って
作ってみました☆
 

本来、サンキャッチャーは太陽の光を反射させて、
部屋に太陽と光のエネルギーを拡散させるものなんですが、
なんせカーテンを閉めてる状態なので、
電気の光を少しでも拡散させられたらいいなっておもったの^^
 

東なので、風水で相性のいい『赤』。
 

赤の持つ色のパワー『活性化、活動力』と、
ゴールドのスワロフスキーの輝きで
キラキラと輝きが活発になれるようにと、
組み合わせを選んでみました♪

 

ちょっとシンプルすぎるかなとも思ったけれど、
あまりごちゃごちゃしてるのは好きではないので、
これくらいでオッケー♪( •ॢ◡-ॢ)-♡
 

 

まだ実現は先になりますが、
もう少しデザインや金具などを研究して、
サンキャッチャーも販売できればいいなと計画してます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 
うん☆なんだか仕事するのが
ますます楽しみになってきたぞぉ〜♪( ´ ▽ ` )ノ

 
 

香妃

 

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/
 
 
コメントはこちらへどうぞ♪
* Lei*ala ゲストブック *

 
 
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚