今日からこちらのブログを再開します。

三寒四温を繰り返しながら、外の陽気はすっかり「春」になってきました。
近所の桜も少しずつ開花してきて、外出自粛を今も守りつつの中の散歩中に写真におさめてみました。
桜って観てると和みますよね〜☆

 

さて、ブログをホームページ内に移してからも、なかなか更新ができずにいました。
楽しみに読みに来てくださる方には大変申し訳ございません。。。

 

 

公私共に特に昨年から今年にかけて、我が家は次元上昇をしたらしく様々な事柄の変化をして、
それに慣れていく段階にいます。
いろいろなことがあり過ぎて慣れるのに精一杯なところがあるのが現状です。

 

 

なので、
「身辺整理というか気持ちの整理」
「鑑定&カウンセリングのメニューと価格の改正」
「レッスンの提供方法の変更」

などをするため、本日3/26(土)よりしばらくの間業務のお休みをいただきます

 

 

ただし、ブログやSNSは不定期ですが更新は続けます。

 

今年1月からホームページ内にブログをうつしましたが、
この3月から(本日のこの記事から)再び以前のブログでの更新を再開しました。

 

 

理由は「ホームページ内のブログシステムが使いづらかった」ということと、
「こちらのブログのほうが更新した記事を読みやすかった」という単純な理由です。

 

 

今後もブログとしてはタロットのことやアロマのことだけでなく、様々な話題で更新・配信していきます。
主に私の好きでしていること、考え方や感じたことをカテゴリに分けて綴っていく方針にしています。

 

 

いろんな間口・側面からをきっかけに、
この”Lei*ala”と”香妃”と”提供していること”を知っていただけたらなと思っています。

 

 

この公式ブログも少し模様替えすることにしているので、
ズレたり記事が消えてしまったりと読みづらさが出てしまうかもしれません。
その時は臨機応変に、またブログの場所を変えることも検討します。

 

 

 

本日2022年3月26日(土)は、「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」の3つ縁起の良い日が重なる日。
今日から少しずつですが、ブログ更新を中心に活動してまいります。

 

 

今後もLei*alaと香妃と来てくださる皆様との
より良いお付き合いをいただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 

 

※この記事は、ホームページ内にも同じ文章を掲載しています。ご了承ください。