2021年もありがとうございました☆

早いもので今日は大晦日です。
2021年もあっ!!っという間に終えようとしています。

 

24粒(24時間)と10コの感謝を書いている手帳もラスト1ページ。

 

今年に入ってこの手帳に書き始めたものの、スペースが小さ過ぎてしまい
「やっぱりノートに切り替えた方がいいかなぁ。。。」と思いつつも、
3日書いて、7日書いて、だんだん新しいノートにしたとしても
書き写すことが面倒くささも出てきてしまい、続ける覚悟をして書き続けてきました。

 

 

最後の1ページ!
日に日に残りのページ数が少なくなってきて、
今年もあとこれだけなんだなぁ〜としみじみ感じたりして、今日が最後の1ページです。

 

 

2020年に続き、2021年も休業を挟みながら細々と運営していました。
2022年も休業を変わらず挟みながらになりますが、
できるだけブログや一部のSNSは不定期ながらも更新していくことにしています。

 

 

それには、今している複数のブログ(ここも含む)やSNSにしていると、なんとなく分散してしまってなんだかなぁと思うのです。

 

 

それに私自身もシンプルにしたいなぁと思うことが度々あったり、
ここのブログもどうしていこうかなぁと数年考えていたのもあり、
ホームページ内でブログを1つにすることに決めました。

 

ここでの過去記事は、選りすぐって新ブログに移していきます。
情報が古くなってしまったものや、考え方が今とは大きく変わっている記事は移しません。
ある程度移し終えたら、2022年内にここのブログは閉鎖いたします。

 

 

手帳を読み返しながら、これから(少なくとも来年1年)どうしていきたいかなぁと考え、
切り替えていくモノ・心や思考を整理して決めていっています。
その結果、メルマガ配信の終了だったりブログやSNSを減らすことに至りました。

 

手帳の膨らみを観ていて、育った感がすごく嬉しい♪
そして、たくさんの感謝があった1年に「感謝」しています。

 

 

今までこの「タロットとアロマのある暮らし」や「クリエイティブ・マイスタイル」
というタイトルで綴ってきた記事を読んでくださった皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました☆

 

2022年1月からはLei*alaホームページ内にて新ブログを公開いたします。
そちらでも、変わらず読みにきていただけたら嬉しいです♪

 

 

それでは、どうぞよい年末年始をお迎えください☆

 

 

心のタロット&アロマ【Lei*ala(レイ’アラ)】
タロット&アロマ心のカウンセラー 香妃