クリスマスイブの思い出。。。?

こんにちは、香妃です。

高校生のとき、
片想いの人にクリスマスプレゼントを
渡したくて電話したとき

「なあなあ。。。
今日、なんの日か知ってる?!」

って聞かれた。

「え。。。?クリスマスイブ。。。だよ?」

そうしたら、

「違うよ、

有馬記念の日やで♪」

・・・・。

思わず絶句したわ。。。( ´△`)

プレゼントは渡すことできたけど、
同情という優しさで受け取ってもらっても、
物凄くプレゼントした人は傷つくんですよね。。。(´Д`)
(こっちは真剣なんですからー)

しかし、 有馬記念ってさー。。。( ̄▽ ̄;)

もちろん、そんな人はさようならです。

おかげで毎年、
有馬記念をみるたび、
鮮明に思い出してしまう私でした。。。

でもね、
クリスマスイブは いやな思い出だけでなく、
私が生まれ育ったところから出る 決意をした日でもあるので、
今の私がここに居るわけで。。。

まぁ。。。
今となっては笑い話にしてます(^^)

image

今年は来年のラッキーカラーの
ブルーと毎年おなじみゴールドの
色の名前のお馬さんが入りましたね♪(^^)

以上、
クリスマスイブの思い出話でしたー。

香妃
Lei*ala
http://www.leiala.net/